オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年09月16 日木曜日ちょっと遅めの夏休み



実は明日から夏休みなんです。
通常のお盆なんかと比べると、約1ヶ月遅れの夏休み。

前々からどこに行こうかなーなんて考えてたんですが、
ひょんな事から「裏磐梯」へ行くことに。

夏……と言うには、若干気温が下がってきてしまいましたが、
暑い中汗をだらだら流しながら写真を撮るよりは全然良いw

遠出をして写真を撮るって機会が、
ここ最近無かったので今から楽しみ……!

明日のブログは裏磐梯からiPhoneで更新かなあ?w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:1

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

なお(W)
2010年09月18 日ブログ・ホームページ編集

お疲れサマです。
夏休み、満喫されてますか???
いいですねぇ、裏磐梯かぁ、行ってみたいなぁ♪

でも、ここんとこ急に温度が下がってきた気がするので、
けっこう寒いかもしれないですね?
また、裏磐梯記事、楽しみにしてますよ~~~★

iPHONE電波届いてますか~~~?

新しい記事へ

