オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年09月03 日金曜日デジイチ2年生



気がつくともう1年。

半ば勢いだけで買ってしまった、オリンパスのE-P1。
これを持ってデジイチデビューしてから早1年。

少しは写真の腕前も上がったのだろうか?
なんて不安は正直なところ拭い去れませんw

けど、1年前の写真と今の写真を比べると……
まあ自分が好きな写真が撮れてるかな、という自信はあるところは
せめてもの救いなのかもしれない。

この9月からデジイチ2年生。
来年の今頃も、またこの1年みたいに違いが出てると良いなあ。
あとブログも続いてると良いなあ……w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

デイジー
2010年09月05 日ブログ・ホームページ編集

カタオカさん、おはようございます♪
9月からデジイチ2年生になられたんですね~☆
私、20云年生です^m^pupupupu

前の年に撮った写真を見ると、上達しているのとか
わかりますよね^-^
好きなものを好きなように撮る・・技術も大事かもしれませんが、
この「好き」という気持ちを大事にして長く撮っていきたいですね♪
あとは、楽しみながら・・=*^-^*=にこっ♪

カタオカ
2010年09月08 日ブログ・ホームページ編集

なんとっ! 20年生とは大大大大……先輩ですね!w
とてもじゃないけど、ほんの数年程度じゃ、この天と地ほどの差は埋まりそうもありませんw

でも確かに、デイジーさんがおっしゃる通り
好きという気持はいつまでもなくさずに、
これから何年もカメラと写真と共に成長していきたいですねー。

新しい記事へ

