オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年08月30 日月曜日空を遮る



空コミュに参加させていただいたので、
記念に(?)空の写真をアップしよう! ……と思ったまでは良かったけど、
どれにしようかと悩むこと30分。
今日はこれにしました!







……鳥じゃん(汗


なんてツッコミは無しでお願いしますっ


しかしコミュに参加している方々の写真がすごいのなんのって……。
場違いな感じもしますが、お勉強しながら頑張りまっす!



しかし空良いですよね、空。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:3

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

デイジー
2010年08月31 日ブログ・ホームページ編集

カタオカさん、はじめまして&おはようございます♪
昨日はご訪問くださり、温かいメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*'-'*)キュン

(*'▽'*)わぁ♪ ~カモメさん、綺麗に撮っていらっしゃいますね^-^
ピンもバッチリですし、逆光でシルエット気味になった感じも
凄く素敵です。
空の表情もカモメを引き立てていて、うっとりしながら見せていただきました。
一眼レフを始めて1年なんですね~☆
これからもデジイチライフを楽しまれてくださいね♪
過去のお写真も、今からゆっくり見せていただきますね。

なお(W)
2010年08月31 日ブログ・ホームページ編集

カタオカさん、ありがと~ございました♪

いやいや、カタオカさん、先日、お願いにあがった時は、空カテゴリの写真しか伺えてなかったのですが、空のお写真も目をひくステキなお写真揃いでしたし、それ以外でもステキなお写真が・・・

今後も空写真に限らず、色々と拝見したいなぁと思ってますので、オジャマさせてくださいね~ッ!

カタオカ
2010年09月01 日ブログ・ホームページ編集

>デイジーさん
わざわざこんな所まで、いらっしゃいませ!
こちらこそ、ステキな写真を見せていただいて、ありがとうございました!
とお礼を言いたいくらいです……w

この写真は、もちろん狙って撮れたものではなく、
偶然撮れた1枚なんですよ。
空と海と鳥が撮れる絶好の場所だったので、ひたすらカモメを追いかけ
ピントが合った時にシャッターを押す! というただそれだけだったのですが、
たまーにこういう写真も撮れてたりするみたいで……。

デジイチライフも、まさに今日から2年目に入りましたので、
デイジーさんを始め色々な方の影響を受け、
これからレベルアップをしていきたいと思っています!


>なお(W)さん
こちらこそありがとうございました!
まだまだステキな出会いがありそうなので、ゆっくりじっくりコミュを活用させていただきますね。

一時期、空ばっかり載せてもなあ……なんて思い悩んでた頃もあって、
意識的に空以外の写真を載せてた頃があったのですが、
このコミュのお陰で今では心置きなく(?w)載せる事ができるようになった感じがします。

コミュだけじゃなく、なお(W)さんの写真もじっくり拝見させていただきますね。

新しい記事へ

