オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年08月25 日水曜日鳥になれたら



この景色を空から見たらステキだろうなー……とか。
あの高いところをもっと近くで見てみたいなー……とか。

写真を撮ってるとそんな風に思う事が多々ある。
そんな時には、鳥になれたら……と現実離れしたような事も考えてしまう。

だからいつも

あの辺からみたこの場所は、きっとこんな感じで……とか。
あんな高いところにあるあれは、きっとこういう質感で……とか。

想像の中で映像にする。

そんな事をしてると、何だかそんな写真を撮ったような気になってきて、
妙にテンションが上がるというか、嬉しくなるというか。

カメラを持ってでかける楽しさは、
シャッターを押すだけじゃなく、そういう想像の中にだって
大いに存在するんだと、新たに気付かされました。

鳥にならなくたって、ステキなものはすぐそばにあるのかもしれない。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

