オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年08月24 日火曜日ミッキーマーク



ディズニー大好き!



ってわけじゃないけど、ディズニーシーやディズニーランド、
関連のオフィシャルホテルなんかに泊まった時は、
文字通り夢の国に入ってしまったんじゃないかと思うほど、
徹底したサービスに、毎度毎度驚かされる。

なので頻繁じゃないければ、繰り返し足を運ぶのも嫌いじゃない。

嫌いじゃない……って言うと、少し突き放した感じがするけど、
実際のところは好きな方なのかもしれない。

その理由はやっぱり写真にある。

普段生活している中じゃ、滅多にお目にかかれない風景が、
ここにはドドーンと広がっていて、いわゆるシャッターを押したくなる
タイミングが何度も訪れる。

でも何故かディズニーランドは燃えないんだよなー……なんでだろ。
逆にディズニーシーは手持ちのSDカードを使いきってしまうほど好きだったりする。
まあ、園内の雰囲気は全然違うから、好みみたいなものなのかもしれない。

最後に行ったのは確か3ヶ月くらい前だったかな。
半年くらい経ったら、また計画してみても良いかもなあ。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:1

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

-
2010年08月25 日ブログ・ホームページ編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい記事へ

