オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年08月19 日木曜日シーサイドサイクリング



自宅から最寄駅まで、降りた先の駅から会社まで、片道で40分くらいだけど、
毎日通勤で自転車を走らせている。

こう毎日自転車を乗っていると、そろそろサイクリング用の
クロスバイクでも欲しくなるところだけど、
自宅から最寄駅用に買うか、降りた先の駅から会社用に買うか、
まずそこで悩んでしまう。

距離的には後者の方が長いけど、利用頻度は前者の方が多い。
うーん。しばらく悩みそうな予感。



そういえば、観光地なんかでは自転車をレンタルしている事が
ありますよね。
利用したことはないけど、海の側を自転車で駆け抜けるってのも
きっと気持ち良いんだろうなあ。
特に今みたいな季節はね。
夏休みの旅行に考えてみようかな。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

乗り物 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

