オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年08月14 日土曜日海に行こうか



相変わらず決まらない夏休みの予定に、
何となくの行き先が絞れてきている。

あんまり遠出はしないとして、
江ノ島なんか良いんじゃないの? という具合に。

ふむふむ、江ノ島ね。
海は良いなと思っていたところで、
ストライクゾーンに入るかのような選択。

海に縁はないけど、一眼を持ち始めて早1年。
気まぐれで訪れた神奈川県の三崎には、
すでに3回も足を運び、今もなお、その街の風景に魅了されている。
特に何があるわけじゃないんだけど、あの街の風や空気、
街並みや夕日、そして海なんかの虜になってるみたい。

また三崎……ってのも悪くないけど、
どうせなら他の方が刺激も多いだろうし、丁度良いかもね。

あとは天気次第かな。

写真日和になりますように!




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

