オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年08月10 日火曜日都会より田舎、ホテルより旅館



相変わらず予定の立っていない夏休み。

どこへ行こうか? が決まった後には必ず、
どこに泊まろうか? という選択をしなくてはいけない。

これは完全に行き先に依存してしまうけど、
個人的にはホテルより旅館の方が、旅の雰囲気が出ていて好きだったりする。

大した眺めじゃないはずなのに、窓から見た景色には感動して、
無駄に広い畳の部屋には妙に興奮して、
夕食から戻ったらいつの間にか敷かれてる布団には何とも言えない安心感を覚える。

普段とはあまりにも違う空間に、
遠い所に来たんだな……っていう気持ちにさせられる。
それがまた良い。


なので、旅行の際にはできるだけ旅館を選んでいる。
それだけでも旅の楽しみとしては、かなり大きな割合を占めてる気がするなあ。



……っと、とりあえず行き先決めないと(汗)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。