オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年08月04 日水曜日暑いって言ったら負け



暑い! 暑い暑い暑い!


特に夜なんてもう……熱帯夜も良いところ。


この危機的状況を乗り越えるべく、
色んな方法を試してみたけど、結局どれも効果はなく、
動けば暑いし、じっとしてても暑い今を、必死に耐えるしかない。

ちなみに、真夏日、猛暑日、熱帯夜……などには、それぞれ温度の
基準が設けられてるらしい。
日中の気温が30度以上で真夏日、35度以上で猛暑日、そして25度を下回らない
夜の事を熱帯夜、と呼ぶそうです。

とりあえずしばらくは、猛暑日だけ覚えておけば問題なさそう……。


あちい……。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

いきもの | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

