オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年08月02 日月曜日手ブレとの戦い




ぐっと壁を背中に付けても、ぎゅっとわきをしめても、んぐぐっと息を止めても、
手ブレとの戦いは終わらない……。

特に立ってる時なんかは負けっぱなし。
心臓の鼓動でさえ、ブレるんじゃないかと色んな事が気になってくる。
風なんてのもダメね。ぐらぐらしちゃう。

こればかりは、どれだけ良いカメラを使っても、
どれだけステキな場所に行こうとも、避けては通れない道なんだろか。
三脚を持ち歩くのは大変だし……。

こうなったら、いかなる事にも動じない
強い精神力と肉体を手に入れるしかない! それで手ブレは解消されるのだ……!




んなアホな……。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

乗り物 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

