オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年07月20 日火曜日その先にあるもの



「視線」

いつからだっけ。

気がついたら、みんなが注目しているものに
視線を向けなくなったのは。

少なくとも子供の……小学生、中学生、高校生の頃は
みんなの輪から外れないように、必死に周りと同じ方向に
視線を向けてた気がする。

専門学校へ行き始めた頃からかな。
周りの人たちとは違うものを見ようと意識し始めたのは。

みんなが見逃している何かがあるかもしれない。
なんて事を考えていたような気がする。

専門学校では音楽を習ってたし、
趣味ではWEBデザインなんて事もやっていたせいか、
それが少しでもクリエイティブ面でメリットになって
くれれば良いかな、なんて事も考えていたような。

そんな天邪鬼な性格は今も健在で、
周りの「輪」からは一歩引いてみる事にしてる。



なんか寂しくない? と思われそうだけど、
逆に楽しいと感じてしまうあたり、ひねくれ者なのかもしれないw




自分もそんなひねくれ者だと思う方、ぜひクリックを……!



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

モノクローム | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

