オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年07月05 日月曜日パンケーキ並のぼかし効果



「like the starlight」

赤く腫れた左目からコンタクトレンズを外し、
ぽいっとゴミ箱へ投げ込む。

自慢じゃないが、両目とも裸眼で0.1未満。
試しに左目だけで夜道を進んでみると、
パンケーキレンズ並のぼかしがきいた光景が広がる。
ただ、どこにもピントがあっていないだけ。

メガネもコンタクトも無くなったら、ホントに生きていけないな……。
なんて事を改めて考える。

そういや、目が悪いと免許も取れないんだっけ。
コンタクト付けても1.0ある自信が無いんだけど、
どうなんだろう……。

まあ、免許取る予定はないけど……。
視力の悪さって、日常生活の至る所で不都合が出てくるんだよなあ。

レーシック……は怖いし。

素直にメガネかな。コンタクト相性悪いみたいだし。
星空を眺めてると、良くなるとか何とかって言うよね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

