オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2014年10月26 日日曜日2年半ぶりの更新



写真を撮らなかったわけでも、ブログの存在を忘れていたわけでもないけど、前回の更新からなんと2年半近くも経過しているという現状に、驚きを隠せません(笑)


そんなに前だったっけな……。


お邪魔していた方々のブログをまた巡りつつ、また更新を再開できればなあと思います。
スマホからでも更新できるようになってるし、随分敷居も低くなってるので続けられるはず……!

あとはテンプレも刷新したいなあ。

……という言葉と共に、更新が途絶えてしまったので、これは禁句なのかもしれませんが、
とりあえずチャレンジしてみようかと思ってます(笑)

ちなみに写真は神奈川県は鶴見の「總持寺(そうじじ)」。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

建物 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

