オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2012年05月06 日日曜日さらばゴールデンウィーク


振り返ってみると、過去に無いほど雨ばかりのゴールデンウィークでしたね。
まともに晴れたのは29日と5日くらいでしょうか。
あとは雨か曇りばかり。
最終日なんて、竜巻が発生する始末。

悪天候だと自然と写真を撮る枚数も減りますので、
去年みたいに「目標1000枚!」という目標を立てるとこまでも行かず、
物足りなさ残るゴールデンウィークでした。

とは言え、そんな中でも好きな写真はいくつか撮れたので、
ブログにもじゃんじゃん載せたいと思います。
ちなみに連休中に撮った写真は、約450枚。
去年の半分ですね。むむむ。

今月は社内の写真コンテストもありますし、
不満ばかり言わず写真の吟味とさらなる可能性の開拓に、
シフトしたいと思います。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

