オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2012年04月24 日火曜日買ってしまった!


ついに買ってしまいました……。
前々から買う予定ではあったのですが、
いざ手にしてみると、色々と思う所もあるわけで……。

まあ、そうですね。
何かと言いますと……










東京ディズニーシー 年間パスポート




















¥52,000













たけぇw





およそ8回行けば、元が取れる値段になっています。
まあ8回くらいなら……行けなくもないかな、という感じで多少楽観的に考えてはいますが、
期限ギリギリになって予定を詰め込む事のないよう、計画的に行動したいと思いますw

ちなみに個人的な楽しみとしては、
写真5割、食べ物4割、ショー1割という割合。
基本的に写真ありきで行動しているので、こんな割合になるんです。

乗り物は乗りませんw



まあ、せっかくの年間パスポートなので、
夜にふらっと立ち寄って、ご飯だけ食べて帰る……なんて
贅沢な使い方をしてみようかと思っています。
これから暖かくなりますし、海のそばは良いロケーションかもしれません。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:4

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!


2012年04月25 日ブログ・ホームページ編集

わぁぁー。
年パス!すごい!
8回!!!
3ヶ月で2回は行く計算!?

ディズニーシーの写真が増えるんですかねーw
楽しみにしております。

カタオカ
2012年04月26 日ブログ・ホームページ編集

3ヶ月で2回って言うと、それほど多くない感じがしますねw

もちろん毎回朝から晩まで……っていうのではなく、
仕事帰りに寄ってく日もあるだろうなあと考えれば、
最低月1回は行きそうな予感がしますw

自分がそこまでディズニー好きだったかどうかは、
若干不明なところがありますが、
どちらにしろ写真は撮りまくりますので、お楽しみに!(?)

kazuyo
2012年05月03 日ブログ・ホームページ編集

覚えてますか?私のこと笑

久しぶりにブログを拝見させていただいたら、まさかの年間パス!!
驚きましたー笑

夢の国の写真まってます!!!!!!

カタオカ
2012年05月05 日ブログ・ホームページ編集

返信遅くなってしまってすみません!
もちろん覚えてますよw

ステキな写真を撮る人の事は忘れません!

……なんて言うと大げさですがw
フォトブログやってると、その人自身の印象より、
写真の印象の方が強く頭に残りますよね。
そういう意味でも、忘れる事はなさそうですね。

年パスは自分自身が1番驚いてるのかもしれませんw
まさか自分が……という妙な感じが、今もまだ残っています。
写真もじゃんじゃん撮りますので、お楽しみに!(ハードル上げた…)

新しい記事へ

