オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2012年04月16 日月曜日最後の桜かな?


最後かな? とタイトル書きつつも、実は今年最初の桜の写真なんです。
なかなかブログを更新するところまで、気力が続かなかったので、
撮ってはいたんですが、延び延びになっておりました。

あと1枚くらいは更新できるかなー……とストックとにらめっこをしてみると……
うーん、あと1枚くらいかなあ、なんて微妙な状態。
もう少し悩んでみよう。

しかし桜は良いですね。
満開の時の心躍る暖かさはもちろんのこと、
散っていく花びらを見て儚さを感じるのも、
また醍醐味の1つと言えるんじゃないでしょうか。
限りある美しさだからこそ、その1点が際立つんでしょうね。

桜は散り際こそが美しいとは、よく言ったものです。




……言ったのは僕ですが。






桜の撮り逃し、ありませんでしたか?

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。