オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2012年02月01 日水曜日自分に合ったレンズありますか?


単焦点レンズも、望遠レンズも、使うシーンによって色々な写真が撮れるので、
どれも好きなんですが、1番好きなレンズはやっぱり広角レンズかなあ、
なんて最近思っています。

カメラ始めてから気付いたんですが、
どうやら僕は風景とか建物の写真が好きなようで、
そんな被写体があると、すぐに広角レンズを装着します。

広角レンズ縛りでも何も怖くない!
というくらい、広角レンズがお気に入りですw

ちなみにこのレンズですね。
M.ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

発売当時に比べたら、値段も相当下がっていますが、
それでもまだまだ高い……。

2泊3日の旅行を目前に控えていたので、
勢いで買ってしまった感も否めませんが、
今では標準ズームレンズの次くらいに、出番が多いかもしれません。
意外な自分の発見でした。

おすすめです、広角レンズ。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

建物 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

