オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2012年01月29 日日曜日ここが分岐点


ようやくブログ更新できたー!
時間が立つのは早いもので、前回の更新からもう2週間経つんですねえ。
いやあ、ホントお久しぶりといった感じです。うん。

更新する時間が無かったわけじゃないけど、
更新する体力が無かったのが正直なところです……w
ホント年寄りになりましたね、困ったことに。

まあ、撮りに行けてないからネタが無かった、
というのが1番大きい原因だった気がしますが。

次の週末こそ何か撮りに行こう!
という事で、どこへ行こうか? という相談をしに行ったところ、
「都電荒川線めぐり」してみたいな! という意見が通りそうな予感。
1日乗車券なんてのもあるそうなので、
乗ったり降りたり写真撮ったりお店入ったりと、充実した日になりそうです。

ところで、都電荒川線のWEBサイトを見てみると、
「手回り品の持ち込み」欄に、「持ち込めないもの」が書かれているのですが、それが……



危険物







暖炉










コンロ










死体





もっていかねーよ!w





ってか、身構えてなかったので、この単語が出てきて少しビックリしてしまった。。
そもそもあえて表記しているあたり、そういう用途があったんですかね。
歴史的な背景があったのかもしれません。わかりませんが。


という事で、久々の更新の締めくくりに相応しいかどうかは、
とても疑問ですが、ここで終わりにしたいと思いますw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!


2012年01月30 日ブログ・ホームページ編集

荒川線いいですね!!!
荒川遊園地に昔付き合ってた人とよく行ってましたー。
何気に観覧車もあって、動物もいるし、撮影にはもってこいじゃないかとw

撮影日記楽しみにしてますーw
しかしそんな注意書きがあったんですねぇ。爆笑

カタオカ
2012年02月01 日ブログ・ホームページ編集

そうそう、荒川遊園地もあるんですよね。
荒川線を乗ったり降りたりしながら、
少しレトロな写真でも撮れたら良いなあって思ってます。
環さんが懐かしく思えるような写真も、あるかもしれませんねw

くれぐれも荒川遊園地の水上バスに乗ってしまわないよう、
気をつけておきますw

新しい記事へ

