オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2012年01月12 日木曜日ルパンルパーン



鍵を開けてこっそり建物に忍び込んだことありますか?

僕はあります。

と言っても小学生の頃、近所の空き家に忍び込んだだけですけどね。
立て付けの悪い窓から入り、玄関の鍵を内側から開けて、
友達を招き入れる。

空き家なので、もちろん部屋の中に何があるわけじゃないけど、
時々家の前の道を歩く人影にドキドキしながら、
声をひそめて盛り上がっていた記憶があります。

「どんなに丈夫な鍵でも、中からなら簡単に開くんだぜ」

と、意味のわからない言葉を連呼していた友達がいたのも、
何となく覚えています。
当時は「すげー! かっけーー!」って思ってた気がする。
そういう小さな事でも興奮してましたよね、子供の頃って。
もっと色んなところを冒険すれば良かったなあ。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

いっちー
2012年01月21 日ブログ・ホームページ編集

面白い写真ですねー!
アイディアがすごい☆

カタオカ
2012年01月29 日ブログ・ホームページ編集

>いっちーさん
遅すぎるレスで申し訳ないです!

そこにあるものを撮るだけでは、何となく物足りない気がして、
とりあえず小細工してみた感じですw
これが良いってわけじゃありませんが、
一工夫を入れた写真って撮ってて楽しくなりますよねー。

新しい記事へ

