オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2012年01月08 日日曜日カメラ女子まだまだ増加中



空が綺麗だったので、部屋にいるのはもったいない!
と思い立ってたどり着いた先は、東京スカイツリー。
ここへ来たのは2回目。

前回はまだまだ建設途中だった頃に、
テスト的にライトアップをしますよー、という日でした。
その時の写真はこちら

あの日と比較すると、もう建物としては完成してるみたいですね。
後は中身や、周りの観光エリアの完成を待つばかり。
オープンは確か5月だったかな?
ただし、開業1ヶ月くらいは完全予約制になるそうなので、
観光を考えてる方は、事前にチケット買っておきましょうね。
一般の予約は3月22日からだそうです。
詳細はこちら


その後、浅草をめぐり最終的には秋葉原のヨドバシカメラへ
買い物をしに行ったのですが、カメラ売り場の女性率の高さに
ちょっと驚いてしまいました。あとはカップルとかね。

最近は色つきのレンズ保護フィルターが売ってたり、
ストラップの種類もものすごく多くなってたりするので、
もはやファッションの一部として、アクセサリを選ぶニーズが
多くなっているんでしょうね。

ふむふむ。奥深い。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

建物 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

