オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2012年01月04 日水曜日イルミネーションも見納めかな?


12月ころから各地で盛り上がっていたイルミネーションも、
今月でお終いになってしまうところが、ほとんどじゃないでしょうか。

次にイルミネーションの写真を撮るのは、
また1年後なんて考えると、少し寂しい気もします。

今年はイルミネーションらしいイルミネーションを見に行く事は
無かったのですが、初詣ついでに近場に寄ってみたら、
汐留でやっていたので、ここぞとばかりに撮影開始w





しかし今更ながら、一眼持ちの方が増えましたよね。
僕が始めたのも2年ほど前ですが、それでも比べると多くなった気がします。
女性はEOS kissか、PENTAX k-r、オリンパスPENのどれかが圧倒的に多いでしょうか。
やっぱり軽くて比較的コンパクトじゃないと、女性は持ってくれないんでしょうねえ。

あと色?
ファッションの一部として考えてる方もいるみたいですし。
ストラップとか、レンズの保護フィルターもカラフルになってきましたよね。
自分のカメラをキレイに飾ってみるのも、悪くないのかもしれません。
イルミネーションみたいに!(強引)



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

イベント | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

