オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年12月18 日日曜日オリンパス E-P3が欲しくなる日


とある用事で、栃木県にあるサトーカメラ本店へ行って来ました。

触ってみると、やっぱりE-P3良いなあ……という感想。
レンズもいくつか置いてあるので、かちゃかちゃと付け替えながら、
さも自分のものかのようにいじっていました。

そこへ店員さんがやってくるのですが……。
まあ店員さんが、背中を押す押すw
危うく崖から飛び降りるところでしたが、
なんとか踏みとどまりました。危ないですね、ほんとw

結局いろいろ含めると、2時間以上も店員さんとカメラトークを
繰り広げていたんじゃないかと思います。

カメラ始めたいんだけど、どれを手に取ればよいのかわからん!
次にステップアップしたいんだけど、どれを選ぼうか迷ってる!
という方は、ぜひ宇都宮のサトーカメラをおすすめします。
懇切丁寧に、その人に合ったカメラをチョイスしてくれるでしょう。

最後に宇都宮の撮影スポットを教えてもらったので、
そこでプチ撮影タイム。
わずかにライトアップされていた神社がステキでした。

これはもう1度くらい行ってしまうかもしれない。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:4

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!


2011年12月19 日ブログ・ホームページ編集

もう一度その神社に行ってしまって。
もう一度サトーカメラさんにも行ってしまって。

今度は清水の舞台から飛び降り買いをしてしまう。

なるほどーw

kazuyo
2011年12月25 日ブログ・ホームページ編集

カメラ・・・私も2台目ほしいんですー!!!
ま、そのためのお金も無いんですがねw
サトーカメラさんにも行ってみたいですー♪

カタオカ
2011年12月27 日ブログ・ホームページ編集

>環さん
何というか、自分でも感じている以上に、
サトーカメラで欲しい気持ちにブーストがかかってたらしく……

つ、続きは次回のブログでw

カタオカ
2011年12月27 日ブログ・ホームページ編集

>kazuyoさん
サトーカメラは、栃木県内にしか無いのが痛いんですよねえ。
kazuyoさんが住んでる辺りからだと、2時間以上かかりそう。
って、確かうちと割りと近くにお住まいだったような
気がしていたので、そんな事を考えていたのですが……w
往復4時間、電車賃も往復で4000円かかりますが、
カメラ好きなスタッフが1時間でも2時間でも、お話に
気持よく付き合ってくれる、とても良いお店でしたよ。

新しい記事へ

