オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2010年06月28 日月曜日ミエナイセカイ



「ミエナイセカイ」

ふとした瞬間に迷いこんでしまう、だれも知らない世界。
時間と時間の間にあるのか、もしくはこの世に存在する物事の裏側にあるのか。
誰も知らない、けど誰のそばにも存在する見えない世界。

なーんてものがあるんじゃないかと、子供の頃はしきりに考えていたっけ。
考え出すとどうしようもなくわくわくして、寝るのも忘れて考えこんで。
いつか日常からはかけ離れた出来事が、目の前に現れるんじゃないかとね。

とあるゲームであった「影時間」なんて概念も、
相当わくわくしたのは記憶に新しい。
いつになっても、未知との遭遇的なテーマには、心踊らされますね。





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。