オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年12月04 日日曜日PENを片手に東京モーターショー


紅葉の浜離宮から、天候の都合で急遽東京モーターショーへの撮影会に変更!
1度行ってみたいと思っていたものの、まさか実現するとは思わず、
連れて行ってくれた方々には感謝感謝でございます。

今年から会場が東京ビッグサイトに変更になり、規模が縮小した……という話を
小耳に挟んだのですが、会場前は信じられないほどの長蛇の列。
これで縮小と言うんだから、なんとも恐ろしい……。

もちろん会場内も人、人、人の山。
人が群がるその先には、コンパニオンのお姉さんか、有名車のどちらかでした。

いやしかし、こうやって車のイベントに来てみたものの、
車に対して全く知識がないもので……何というか、全くわからん!w
という状態でした。終始。






それでもコンパニオンばかり撮っているわけにもいかないので、
少しばかり興味をひくものを、いくつかパシャリ。


……全体の1/10にも満たない枚数ですがw



その中でも、このヤマハのコンセプトバイクがお気に入りでした。
製品化される事はないと思いますが、こんなバイクなら欲しいなあ……なんて
思って見ていました。
自転車っぽいバイクですよね。

どうやら僕は「それっぽくない」に惹かれるらしく、
このバイクもバイクっぽくないわけで、使ってるPENも一眼っぽくない……
という理由で選んだ記憶があります。
天邪鬼なんでしょうか。


しかし東京モーターショー、暑かった!
コートの類は余裕で不要なくらい暑くなっていますので、
これから行こうと考えてる方は、その辺り注意してくださいませ。



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

イベント | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

