オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年11月27 日日曜日積もる秋



丁度1年前の今日は、会社の写真部3名で本土寺へ撮影に行って来ました。
今年も同様に写真部で紅葉を撮りに出かけるのですが……
なんだか雨っぽいんですよねえ。
まだ1週間あるので、なんとか天気がズレてくれるのを祈るばかりですが……。

紅葉のイメージって、赤く染まった葉っぱと青空っていうイメージですが、
過去の撮影を振り返ってみると、どうも曇り空が多いような気がしてなりません。
雨ならまだ諦めがつくものの、曇りってどうも中途半端感がきもちわるい。
今年は何とか回避できますように……。


あ、なんだか暗いですねw


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

紅葉 | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

しるびあ
2011年12月01 日ブログ・ホームページ編集

初めましてm(__)m

MFTの45/1.8で検索しててたどり着きました(^^ゞ

いやいやいいですね45/1.8めちゃほしくなります!
綺麗な写真ばかりなので更に欲しくなります(笑)

写真も綺麗ですが、なんだかサイトの作りも
お洒落で素敵です。


紅葉撮影に本土寺いいですよね。
自分も今年は9月に娘が生まれて行けなかったのですが
去年まではあじさい撮影と紅葉撮影で
年2回3年連続で行ってました。

また、訪問させていただきます(^^♪

カタオカ
2011年12月03 日ブログ・ホームページ編集

いらっしゃいませ!
そして諸々の事、お褒めいただきありがとうございます!

45mm単焦点、良いですよー! ホントにホントに!
購入以来、45mmという画角にも関わらず、標準装備になっております。
価格もレンズにしては手頃ですし、迷ったら買うチャンスですよ!w

紅葉も良いですが、あじさいも良いですね!
実はまだ撮りにいった事がないのですが、来年こそは……! と、
今から闘士を燃やしておりますw
あじさいだと、どの辺になるんですかね? 鎌倉あたりですか??

新しい記事へ

