オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年11月25 日金曜日晴海埠頭


まだまだ都内にも撮影スポットはたくさんある!
という事で、週末に晴海埠頭へ行って来ました。

月島からブラブラ歩きながら写真を撮り、
埠頭についてまた写真を撮り……。

休日の割には人も少なく、何かに遠慮する事もなく、
のびのび撮影できました。

右下のオブジェのせいか、どことなく近未来の風景にも見える……?









埠頭へはお昼過ぎに到着。
そこから陽が落ちるまで、ひたすらシャッターを押しまくる。

風ないし天気も最高だ! 絶好の写真日和だなあ、なんて思っていたのですが、
風が吹いて欲しい時に吹いてくれないもので……
なかなかシャッターチャンスを掴みきれていない自分に、
少しモヤモヤしていましたw













埠頭から見た景色は、都心部の街並みやお台場のビル群。
そして東京タワーにスカイツリー。

全部一緒の写真に収める事は難しいけど、
ここまで贅沢な被写体が揃う場所はなかなか無いんじゃないでしょうか。
案の定、バッテリーの限界まで撮影・撮影の連続。
タダで入れる展望台なんかもあるので、写真だけじゃなくデートとしても
良い場所なのでは、と思っていました。

お時間のある方は1度、足を運んでみるのも良いでしょう。





スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。