オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年11月23 日水曜日紅葉スタート


いよいよ!

……と言うには少し遅れた感もありますが、
今年も紅葉の季節になりましたね。

去年はお寺の紅葉なんかを撮って回ってきましたが、
今年は公園や庭園がメインになりそうです。

お寺だと、紅葉の他にも建物自体の魅力があるので、
だいたいどんな場所から、どんな角度で撮っても、
そこそこ良い写真になるのですが、公園だとそうはいきません。
それどころか、遊んでる子供はできる限りフレームに
入れたくはありませんからね。
(とても気にする保護者の方もいらっしゃいますし)

とりあえず次の予定は、12月3日の浜離宮→レインボーブリッジ→お台場のコース。
10人近い大人数になりそうなので、今からとても楽しみです。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

紅葉 | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!


2011年11月25 日ブログ・ホームページ編集

相方さんが「また京都弾丸ツアー行きたい」とか言い出してるんですけど。
京都の紅葉、去年も行ったじゃん…と思いつつも検討中です。
でも、彼は彼で2連チャンで結婚式呼ばれてたりして行けるとしてもピーク超えてるような…というか今年気候がおかしくて色づいてるんだか何なんだか…。
なので、ここで紅葉のキレイな写真を拝ませてもらいまーす。笑。

カタオカ
2011年11月26 日ブログ・ホームページ編集

京都良いですね! 行きましょう、ぜひ行きましょう!
京都と言えど広いですからね。
1週間くらいのんびり過ごして、写真撮りたいなあ…なんて
夢みたいな事を考えています。

場所によってはまだまだこれからって所もあるし、
ウチの写真なんかで満足しちゃダメですよw
風邪が治ったら行きましょうー。

新しい記事へ

