オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年11月18 日金曜日思わぬ繋がりに再燃


先日、思わぬ方からコメントをいただきました。

こんな事もあるんだなあ……と、コメントを読んでる時は、嬉しい気持ちと
何だか恥ずかしい気持ちと、あの日の気持ちの高まりを、改めて思い出していました。

それは、10月16日の川越まつりで、山車に乗って舞ってらっしゃった方からのコメントでした。
川越まつりの写真は、10月26日の記事でいくつかアップしてあるのですが、
その中の1枚に、主役として写っていました。

普段の写真でも、イベントなんかの写真でも、観光地での写真でも、
誰かのために写真を撮る事は少なくて、基本的に全て自分が好きな写真を撮る
って事だけにこだわっているので、誰かに褒めてもらおうとか
気に入ってもらおう、なんて考えないのですが、
「ありがとう」と言われると、嬉しくないわけがないわけで……w
何だかとても幸せな気持ちになりました。

大変遅れてしまった返信にも書きましたが、コメントをくださった事への感謝。
そして、今回の偶然の繋がりにも感謝です。

しかし撮らせてもらった方からコメントをいただけるなんて、
ウチのブログにも自慢できる事が、ようやく1つできましたw

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

Sandii
2011年11月20 日ブログ・ホームページ編集

カタオカさんこんばんわ。
すごいすごい!そんなつながり、うらやましいです。
写真扱うブログで「勝手に載せられた!」ではなく
「載せてくれてありがとう!」と言われるのって、
この上ない光栄ですよね。そんなブログ、目指したいです。。。

カタオカ
2011年11月21 日ブログ・ホームページ編集

>Sandiiさん
ホントにまったくその通りですよね!
「うわぁ、撮られてた!」というイメージが強いなか、
こういうコメントは何よりも嬉しいのかもしれません。
しばらく周りに自慢したいと思いますw

しかし僕は、Sandiiさんの写真の構図のステキさに
いつも嫉妬しております……w
日常の中にあるものを、どれも上手く切り取ってらっしゃる。
そんな着眼点が、僕にも喉から手が出るほど欲しいです。

新しい記事へ

