オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年11月05 日土曜日最高の1日


今日は最高の日だ、と新郎の言葉。

その最高がどれほどのものかは、
新郎本人にしか、わかりません。

しかし、最高の日と表現したその気持は、
その場のみんなが感じていたのではないでしょうか。

彼らの築いたコミュニティに賞賛を。
そして、これからの新婚生活に祝福を。

新郎・新婦の写真じゃなくて申し訳ないのですが、
今日の僕のベストショットはこれでした。


ご結婚、おめでとうございます!
末永くお幸せに!

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

イベント | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

kazuyo
2011年11月06 日ブログ・ホームページ編集

披露宴って良い写真がたくさん撮れますよね~!!
私はまだ親戚の披露宴でしか撮影したことありませんが、被写体が幸せそうだから自然に良い写真が撮れるのなんの!って感じでした笑

この写真からも幸せさが伝わってきます^^

私もそのうち友人の式に出席するようになるでしょうし、それを写真に収めたいと楽しみにしています♪

カタオカ
2011年11月09 日ブログ・ホームページ編集

いつもは自分が好きな写真ばかり撮ろうとしてるんですが、
披露宴って新郎・新婦に喜んでもらえるような
写真を撮ろうっていう意識になるので、
楽しみながら自然と撮る枚数も増えてくるんですよね。

人の笑顔ってどれも被写体としては最高ですし、
それを惜しみなく撮れる貴重な場所でもありますからね。
できればたくさん出席したいなあ、なんて考えていますw

kazuyoさんもご出席の際は、ぜひぜひステキなショットを
撮ってプレゼントしてあげてください!

新しい記事へ

