オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年10月08 日土曜日情熱的に


今日から副業が始まりました。



……とは言っても、お金はいただかないので、
正確にはボランティア的な感じになります。

何をするかと言うと、父親が通っている
「フラメンコギター教室の先生のホームページ」を
作る事になりました。

今日は最初のご挨拶とヒアリングのために、
わざわざ先生に自宅まで来ていただいたのですが、
京都出身でとても物腰柔らかい方で、
とてもじゃないけど「フラメンコ」なんて情熱的な
キーワードとは結びつかない……なんて言ったら失礼ですけどねw

父親もクラシックギター、フラメンコギターの経歴は
長いらしいのですが、やっぱりプロは音が違うなあ……なんて
素人ながらに聞きながら思っていました。
それに音楽で食べていくってすごいですよね、ホントに。

もちろん写真なんかも必要になるので、
今後は教室やライブ、お店での演奏の時に呼んでいただいて、
ホームページ用の素材を撮る事になりそうです。
今からとても楽しみ!



スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

