オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年09月26 日月曜日目覚めた5秒後の空


目覚めて5秒後の空は、この世の終わりを彷彿とさせる、
とても明るくとても暗い表情をしていました。

もう2秒早く起きていれば、
太陽が丁度良い具合に写せたのになあ。


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

目覚めの5秒 | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

いず
2011年09月28 日ブログ・ホームページ編集

こんばんわ(^▽^)

あたしには終わりじゃなく、
これから新しいなにかが始まる空にみえました。
1枚の写真から感じることも人それぞれですね。
ん~~~ふ・か・い 笑

『写真には撮った人の性格がでる』
学生の時、先生が言っていた言葉を
ふと思い出しましたよよよyo-

おじゃましましたッ!!

カタオカ
2011年10月02 日ブログ・ホームページ編集

確かに!
見た人によって違う印象を受けるってのは、
大いにありますよね。
何かが始まる空……というのは、やっぱり朝の空だから、
そういうイメージもあるんでしょうね。
その違いも、こうやって伝えてもらえると嬉しいですし、
今後の撮影時の参考にもなったりしますよね。

それと性格もそうなのかもしれませんねー。
自分の場合はどうなんだろう……。
あまり意識して撮っていないところに、
自分自身が出ているのかもしれないなあ……w
って分析するのも面白いですねw

新しい記事へ

