オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年09月20 日火曜日風太くんが立った!



ほら、この通り!










そして……























帰っていった……。












長い間ブログ更新をお休みしてしまいましたが、
また再開したいと思います。
実は2週間ほど前にパソコンをフォーマットする事態に陥りまして、
少しずつソフトを入れたり、バックアップから復元したりで、
ようやくブログが書けるようになってきたところです。

Photoshopは無いのですが……。

それと、ついに新レンズを購入してしまいました……!

http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/45_18/index.html

こちらですね。



さすがに大口径なだけあって明るい!
しかも軽いし、見た目だってステキ。
しばらくは、このレンズ標準装備で過ごせそうです。
ただ明るすぎて、屋外だとシャッタースピードが振り切っちゃって、
白飛びが多発することもあるので、その辺は要設定です。

しかしながら良いレンズです。
PENユーザーにはぜひおすすめしたいですね。

レンズ内手ぶれ補正が無いとかで、
LUMIXユーザーは手ぶれに要注意だとかなんとか。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

いきもの | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

