オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年08月25 日木曜日気をつけている事と言えば


江ノ島付近
[ OLYMPUS PEN E-P1:155mm , 1/2500s , F/5.6 , ISO 400 ]

風景写真は、やっぱり人が入ってた方が好きです。

でもこうやってブログなんかで公開する場合、
人が入ってる事で公開の障害になったりするんですよね。
顔がバッチリ入ってるものなんて使えませんし、
横顔も場合によってはアウト。

そんな障害を見事にクリアしている今回の写真。
上手いことみなさん他を向いていらっしゃるw
狙ってたわけじゃないんですけどね。

しかし顔も目線も見えないと、
完全に世界の外側から撮った写真になりますね。
少し寂しさを感じる雰囲気というか何と言うか。

見てて寂しくな写真、大好きなので良いんですけどね。


寂しい写真が撮れた時は、ぜひ僕にも教えてくださいw


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

 | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

いっちー
2011年08月27 日ブログ・ホームページ編集

はじめまして!

ブログの写真色々と拝見させていただきました。
ブログのデザインといい、写真といい素敵なサイトですね。
しかも、オリンパスを使ってらっしゃる!
リンクさせていただきました。

また、見にきまーす^^

カタオカ
2011年08月30 日ブログ・ホームページ編集

いっちーさん、はじめまして!
そしていらっしゃいませ!
初めてのお客様なんて滅多に来ないもんなので、
とても嬉しいです…!

オリンパス仲間という事で、
ぜひぜひこれから仲良くしてやってくださいませ!
僕はミラーレスですし、いっちーさんの写真と
比べては申し訳ないのですが、
お互いじゃんじゃん撮っていきましょうー!

こちらからもぜひぜひリンクさせてくださいー。

新しい記事へ

