オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年08月07 日日曜日準備OK



諸々の準備も終わったところで、
忘れ物がないかチェック。

カメラ用品は忘れられませんからね。
あ、バッテリーの充電器が入ってなかった、とか。
SDカードが足りないかも、とか。

群馬か軽井沢かと揉めていた行き先も、
無事(?)2泊3日の軽井沢に決まりました。
涼しく過ごせると良いなあ。

という事で、そろそろ行ってきます~
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

Sandii
2011年08月07 日ブログ・ホームページ編集

カタオカさん、軽井沢いいですなぁ。
楽しんできてくださーい。明けのお写真、楽しみです。
カメラって、カメラ専用のスペースを用意してあげとるんですね。
人のカメラ見て、我がカメラ直せな気分です。あうあうあー。

カタオカ
2011年08月11 日ブログ・ホームページ編集

戻りましたー! 軽井沢、涼しかったなあ……。
けど天候のお陰で写真があまり撮れず、
若干気分はもんもんとしております……w
少ないですが、お暇な時にでも見てやってくださいませ。

カメラバッグは、確かに本体を入れないのもアリですよね。
Sandiiさんに言われて初めて気付きました……w
本体は常に首からぶら下げておけば、
バッグのスペースは空きますよねえ。

……つ、次からそうしようかな。

新しい記事へ

