オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年07月26 日火曜日癒しスポット


東京ディズニーシー 裏側あたり
[ OLYMPUS PEN E-P1:17mm , 1/500s , F/10 , ISO 200 ]

このブログで、ここの写真が出てくる事がしばしばあります。
他より登場回数が多いのは、ただ単に好きだから。

天気の良い日は青空と太陽と雲があって、
目の前には海が広がっている。
その先には東京の高層ビルが微かに見えて、
少し視線を右に寄せれば、ディズニーシーを裏側から見れる。

視界は開けているし、風はとても気持ちよく、
いつまでもここに居られるような、そんな心地良さがあるんです。

ここに来る事を目的としていない人以外は、
こんな所までくる事もないので、人をみかける事も稀です。
なのでここは自分にとっての「癒しスポット」の1つなのかもしれません。

この夏は、9月の連休も使って、癒しスポット巡りでもしてみようかなあ。






スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。