オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年07月24 日日曜日トラブル


東武ワールドスクウェア
[ OLYMPUS PEN E-P1:67mm , 1/400s , F/4.2 , ISO 200 ]

夏休みどこへ行こうか、という事ばかり考えていたせいか、
重大なミスをしてしまいました。

何かと言うと、入れちゃイカンところに旅行の予定を入れてた、
という事です。宿まで取っちゃって、もうどうしたもんかーってな具合。

結果的には、色々なところに無理をお願いして、
今のところは丸く収まった感じですが、それでもまだ完璧じゃない。
ちょっと浮かれすぎてたなあ、自分……という事で、
反省モードの週末でした。

来週は出かけようっと。



にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

Sandii
2011年07月25 日ブログ・ホームページ編集

カタオカさんこんばんわ。
あら、なんて素敵なミニチュアモード!と思ったら
ミニチュアやないかい!うははは。
ちょい丸っぽく、収まってよかったですね。
うっとこは9月の夏休みの予定が、12月になりそうです。
・・・12月って 

カタオカ
2011年07月26 日ブログ・ホームページ編集

じゅ、12月……。
冬休みと合わせて、たくさんお休み取れると良いですね!
12月はまるまるお休みとか……それも良いなあ。

こちらの予定は、とりあえず全て上手く収まりました!
なので、当初の予定より数日は遅れますが、
ちゃんと夏休みを満喫できそうです。
あんまり浮き足立っていたら痛い目見るという教訓を学びましたが……。

新しい記事へ

