オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年07月20 日水曜日苦手


ええ、苦手なんですよ
そう、絶叫マシーンね。

ただね、乗らず嫌いなのもどうなのかなと思い、
「1回だけで良いから!」と必死にすすめられたスプラッシュマウンテンに
乗ってみた事もありましたが……


もう2度と乗るかと。






滝のとこ落ちるまでも十分怖かったわ。






「こっちは全然怖くないから」とすすめられたカリブの海賊。
怖いところなんて全くない……そんな言葉に若干の安堵を抱きながら、
少しだけ楽しみにしながら乗った事もありました。







もう2度と乗るかと……。





あの落ちるとこ怖いし!










あの3D映像の揺れるのも怖かったし、
安心して乗れるのはハニーハントくらいです。。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

