オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年07月17 日日曜日行ってきましたディズニーシー


東京ディズニーシー
いやあ、濡れた濡れた。
服が思いっきりびしょ濡れになりました。

汗と、水で。

今回は相方氏に引っ張られるがままに付いて行ったのですが、
恐ろしいほどの炎天下と、今年の夏のイベントのお陰で、
びしょ濡れになっちまいました。
最初に入ったお店でタオル買っておいたよかった、ホントに。

まずは朝から始まるショーでびしょ濡れ。
あらかじめ聞いていたので、ある程度は予想していたのですが、
まさかここまでとは……といった感じで、じゃんじゃん水をかけられますw
上の写真や、下の写真の……






こんな勢いで水をかけられるので、あっと言う間にびしょ濡れ状態。
一眼は隙を見計らってシャッターを押してましたw
楽しいイベントとは言え、カメラ壊れたらシャレになりませんし……w
いやあ、それにしても夢の国のみなさま、容赦なしですなあ。




水だけじゃなく















パイも投げてくるなんて……!














最初に書いた通り、今回は連れまわされるがままに付いていったので、
ショーやらキャラクターとの撮影やら、そういうのがメインでした。
今まではディズニーシーに来ても、写真ばっかり撮る事に明け暮れていただけに、
今回はちょっと新鮮でした。
(それでも200枚くらいは撮りましたが……w)









普段はね、こういう風景写真とかが多いんですよ。
ランドと比べ、シーは風景の雰囲気作りが好きなんです。
なので何も乗らなくても楽しめちゃう。








夜は夜で、また別のショーがあってボーッと眺めます。

1日はあっと言う間だなあ……とか、
掃除のお兄さんの写真撮るの忘れたなあ……とか、
ブログにどの写真使おうかなあ……とか、

そんな事を考えながら、ショーを終わりまで鑑賞しました。


今回のブログは、今までにないほどファンシーな写真ばかりでしたが、
最後もまたファインシー写真で締めくくりたいと思いますw
ディズニーに行くとそういう写真が増えますからね、仕方ありませんw

それではみなさま、また次回~






スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:4

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

Sandii
2011年07月18 日ブログ・ホームページ編集

カタオカさんこんばんわ。
ああ、ダッフィーと目があっちゃった!!(ネズミ病
パ、パイを投げられちゃうんですか? ずるい~!(ネズミ病
カメラが無事で、なによりですw しかし、楽しそうだなぁ。
相方氏共々、日焼けはだいじょぶですかー?


2011年07月19 日ブログ・ホームページ編集

そのパイは本当に投げてくるんですか?!(驚
それだけびしょ濡れのところでカメラ出すなんて凄いです笑

カタオカ
2011年07月21 日ブログ・ホームページ編集

>Sandiiさん
Sandiiさんもうちの相方と同じ種族のようですねw
でも、僕くらいのテンションでも十分楽しめたので、
やっぱりディズニーはすごいところなのかもしれません。

日焼けは僕は全く対策していなかったので、
見事にヒリヒリしております。
これ以上ないってくらいの晴天でしたからねー。
Sandiiさんもお出かけの際は、UV対策などなど忘れずに!

カタオカ
2011年07月21 日ブログ・ホームページ編集

>環さん
このパイ、本当に投げてくるんです…!
投げられた後……どうなるかは伏せておきますがw

カメラはもう根性ですねw
数日前に相方氏が良いショットを撮っていたので、
それに負けるもんかと意地になってた部分はあります。
そんな事、向こうにはいってませんけどねw

近くにいる人ほど、ライバル視するタイプなので、
環さんも十分に射程範囲内に入っております(゚∀゚)

新しい記事へ

