オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年07月12 日火曜日言いようのない


埼玉県吉川市
[ OLYMPUS PEN E-P1:15mm , 1/40s , F/18 , ISO 400 ]

なんだかこの写真を見てると、
とても不安な気持ちになる。

理由はよくわからないけど。

中心からの微妙なズレや歪みのせいなのかな。
それとも暗いから? もっと別な理由?

理由はよくわからない。

ホントはもっとちゃんと撮った写真もあるんですが、
何とも言いようのない、この感じをお伝えしたくて、
あえてこちらにしました。
Photoshopでリサイズしただけの、そのままの写真。

うーん、なんなんだろう。この感じ。
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

