オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年07月11 日月曜日これから起こる


埼玉県吉川市
[ OLYMPUS PEN E-P1:22mm , 1/80s , F/4.2 , ISO 400 ]

東北関東大震災から今日で丁度4ヶ月。

僕が暮らすエリアは直接の被災地ではなかったけど、
今もまだ毎日のように震災の話題が尽きることはありません。

それどころか、今日のような毎月11日になると、
また大きな地震が来るんじゃないかと警戒すらしています。
わずかな揺れにも敏感になったのは、
今回の震災を体験した人なら誰しもがそうなのではないでしょうか。

「震度3くらいなら慣れちゃったよ」という方もいらっしゃいますが、
慣れは油断に繋がりますので、くれぐれもご注意ください。
これから近いうちに必ず起こる大震災に備えて、
生き残るための準備は怠りたくないものですね。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

夕日 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

