オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年07月10 日日曜日夏の始まり


埼玉県吉川市
[ OLYMPUS PEN E-P1:15mm , 1/13s , F/22 , ISO 400 ]

僕の住んでいる関東でも、ようやく梅雨明けが宣言され、
ようやく夏が始まりました。

しかし普段の暑さからか、これからさらに気温が上がるとなると、
ウンザリ……という言葉しか今は出てきません。

外を歩くなら、出来るだけ日陰を歩きたいものです。
熱中症患者も去年に比べ2倍以上に増えてるそうですし、
外はもちろん屋内でも過度な節電はやめましょうね。

消防庁のアナウンスでは、室温28度は超えないように、とのことです。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

Sandii
2011年07月11 日ブログ・ホームページ編集

カタオカさんこんにちわ。
エアコンを28℃に設定すると室内温度が30℃を超えるんですが、
さぁ、どうしたもんでしょうかねぇ?

お写真は夏色で素敵になりますなぁー
これ、好きですヽ| ・∀・|ノ★

カタオカ
2011年07月11 日ブログ・ホームページ編集

いらっしゃいませ!
ウチの事務所もまさにSandiiさんと同じ状況です…(汗)
もう頭もボーッとしちゃって、仕事の効率悪い悪い。

夏は暑苦しい面もありますが、確かに写真の時期としては
最高と呼べる1シーズンだと思います!
この機会を逃す手はない!
なんて思うのですが、やはり暑さで億劫になるケースもありますねw

新しい記事へ

