オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年06月14 日火曜日カメラ女子のための


自由が丘
[ OLYMPUS PEN E-P1:15mm , 1/10s , F/11 , ISO 400 ]

ふらっと自由が丘に来た時に見つけたカメラショップ。
店舗を構えているカメラショップ自体、それほど多くはない中で、
ここはまさに「カメラ女子のための」といった感じのお店でした。

中に入ってみると……もう女性ばかりw
ぽつぽつとカップルもいるんですが、だいたいこんな構図です。

彼氏:一眼レフユーザー
彼女:ミラーレス一眼ユーザー or これから一眼になるユーザー

といった感じ。
彼氏が彼女相手に色々とレクチャーしている様子が伺えました。

カメラショップと言っても、カメラやレンズがずらーっと置いてあるわけじゃなく、
撮影に使う小道具なんかが充実してて、見るだけでも楽しめるんじゃないかと思います。
被写体の下に敷く紙とか、小さなテーブルクロスとか、小物とかとか。

自由が丘の他に、みなとみらいに店舗があるそうなので、
お近くに来たかたはぜひぜひ。
お店の回し者ではありませんがw

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

りんむじんづ
2011年06月18 日ブログ・ホームページ編集

カレシ・カノジョの構図がすっごく目に浮かんで、笑ってしまいました。

カタオカ
2011年06月20 日ブログ・ホームページ編集

そうそう、きっと想像通りの構図ですよw
僕は「わー、こんなのも売ってるんだ!」っていう
関心ばかりでしたけどねw

でもああいう所にいくと改めて実感しますね。
カメラブームなのかなって。

新しい記事へ

