オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年05月16 日月曜日切れてる?


えの木てい
[ OLYMPUS PEN E-P1:9mm , 1/800s , F/7.1 , ISO 400 ]

撮ってるその時は「良いかな」なんて思っていても、
PCで見た時に「……。」となってしまうなんて事は、
もはや日常茶飯事となっています。

一番多いのが、「ここ、切れてなければなあ……」という写真。

どうも自分の癖で、被写体に対して空を多く写してしまうようで、
↑の写真も上部を結構切り取ってたりします。
もっと下の方写せば良かった……。

問題なのは、切れてる事に後々気づく事ではなく、
撮ってる時に「切れていない方が良い」と気づかない事だったりします。
難しいですね、ほんとに。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

