オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年05月07 日土曜日No music, No life


横浜西洋館 エリスマン邸
[ OLYMPUS E-P1:1/500s , F/5.6 , ISO 400 ]


何をする時も音楽がなくちゃ落ち着かない。
音楽無しじゃ生きていけない!
なんて言うと大げさですが、
同じように思ってる人は少なくないんじゃないかと思います。

通勤・通学時はもちろん、職場によっては仕事中でもOKよ、
というところもありますよね。
考え事をする時はあまり合いませんが、黙々と作業をする時なんかは
音楽がONになっていた方が効率が良さそう。

ニコニコ動画で「作業用BGM」という言葉が広まったのも、
きっとそんなタイプの人が多かったからじゃないでしょうか。
まあ、「作業用BGM」→「作業できない」のコンボも定番となってますがw

日々更新しているこのブログも、
書く前に必ずBGMを探してから写真を選んで、記事を書くようにしています。
そうじゃないと落ち着かないんですね、これがまたw
何かの病気に片足突っ込んでる気もしないでもないのですが、
とりあえずはこれはこれでヨシとしています。
探してる間に眠くなったりするんですけどね……w

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

未分類 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

