オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年05月05 日木曜日GW写真1000枚計画 結果!


等々力渓谷
[ OLYMPUS E-P1:1/6s , F/10 , ISO 400 ]


ゴールディンウィークの7日間で写真を1000枚撮ろう!
という自分の中で立てた目標を目指していましたが、
最終日を終え結果が出ました……!

さてさて、その結果は……!




ドロロロ……(←?)








922枚!







あと78枚足りず!
2日目に頭痛で寝込んだのが、地味に効いていたみたいですw
それに、自分が意外とシャッターを押さないな、
というのも新しい発見でした。何でだろう?

結果はさておき、今回のゴールディンウィーク中の撮影に
同行して下さったみなさま、ホントにありがとうございました。
そしておつかれさまでしたw
またどこか撮りに行きましょう! 何度でもね。

ちなみに今回撮影で訪れたスポットは……

●横浜西洋館周辺・中華街
●東京ディズニーシー
●鎌倉~江ノ島
●等々力渓谷

でした。
次もまた目標立てて挑戦するべし!
ですね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!


2011年05月08 日ブログ・ホームページ編集

はじめまして、こんにちは。
ツイッターでフォローしていただいたみたいで。
ちょっと前からブログも見させていただいてますー♪
私はPENユーザーになってから今1年くらいなんですけど。
カメラの知識ほぼゼロのところから始めてて、まだまだへっぽこ写真しか撮れません…。涙。
最近ようやく撮影の度に新しい機能を発見しているような状態です。笑。

お写真ステキですねー♪
勉強させてもらいますね。
よろしくお願いしますw

カタオカ
2011年05月08 日ブログ・ホームページ編集

はじめまして! そしていらっしゃいませ~。
同じPENユーザーで、ステキな写真を撮っている方を、
Twitterで探していたところ、ゆぼさんのリストから
リストから辿り着いてフォローさせていただきました!
何か一言でも送れば良かったのかもしれませんね(汗)

僕もほとんど同じで、カメラ知識ほぼゼロでPENを持ち始め、
今月で1年半くらいですね。
まだまだわからない事だらけで、ただ好きな写真を
撮るだけのカメラライフですw

まだまだ勉強中なのは同じですので、
お互い良い影響を与えられるよう、
今後ともよろしくおねがいしますw

新しい記事へ

