オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年05月04 日水曜日目指せ江ノ島 徒歩の旅


江ノ電
[ OLYMPUS E-P1:1/1000s , F/5.6 , ISO 400 ]


前回は確か去年の夏休みだったかな?
あの時は江ノ島→鎌倉の順で、1泊しつつ写真を撮っていたのですが、
今回は鎌倉→江ノ島を徒歩で写真を撮ってきました。

いやあ、疲れたw

前日のディズニーシーの疲れも取りきれてないまま、
長時間の徒歩は結構きますw

それより、前日の就寝がAM2時で6時起床ってところが
あまり休日っぽくないというか何というか……。

乗っている時は全く気づかなかった江ノ電沿線の風景や、
意外と民家の間を通ってる線路、
車庫のようなところに止めてある江ノ電の車体などなど、
撮り甲斐のあるものばかりで、とても楽しめました。

時期的には夏が良かったのかもしれませんが、
それ以前でも以後でも、ぜひぜひ足を運んでみてくださいませ。
写真好きには定番みたいですしね。




ちなみに写真1000枚計画の進捗は……

736枚(+241) / 1000枚

あと264枚かあ……ギリギリで届かなそうな予感はしますが、
明日は初めて行くところですので、期待したいところ!

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

乗り物 | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

りんむじんづ
2011年05月05 日ブログ・ホームページ編集

1000枚いけましたか?
こちらは韓国旅行で600枚くらい撮影した後はストップ…。
黄砂にやられて、自宅や近所でおとなしくしていました。

江ノ電は撮りたくなりますね。
写真を拝見して、紫陽花の頃に鎌倉に行きたくなりました。
鎌倉~江の島って、結構な距離ですよね。お疲れ様です。

カタオカ
2011年05月08 日ブログ・ホームページ編集

残念ながら900ちょっと止まりでしたーヽ(;▽;)ノ
韓国旅行良いなあ。
600枚なら、黄砂の影響がなければひょっとしたら…
って感じがしますね!
お互い、次にリベンジしましょう!w
鎌倉の紫陽花は、所々でぽつぽつと見れたかな?
というくらいだったので、
タイミングを見計らってぜひぜひ!

新しい記事へ

