オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年05月03 日火曜日ちょうど1年ぶりのディズニーシー


ディズニーシー
[ OLYMPUS E-P1:1/800s , F/5.2 , ISO 400 ]


丁度1年前、つまり去年のゴールディンウィーク以来になりますが、
ディズニーシーへ行ってきました。
ちなみにアトラクションには1つも乗らず、ただ歩いて写真を撮って
ショーを見て……という感じでしたw

前回と時期も場所も同じだと、写真も比べやすいもので、
あれから自分の写真はどう変わったかな?
なんて事も気になるんですよね。
どれどれ……ふむふむ……なんて具合に。

当たり前と言うかなんと言うか、
去年より今の方が好きな写真が多い気がします。
まあ、まさに当たり前と言うかなんと言うかという感じですがw

途中で雨は降るは、帰りの電車は寝過ごすわで、
色々疲れちゃいましたが、明日に備えてゆっくり休もうと思います。
明日は会社の写真部で鎌倉へGO!


ちなみに写真1000枚計画の進捗は……

495枚(+287) / 1000枚

ディズニーシーは撮るとこいっぱいあって良いですね。

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

