オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年05月01 日日曜日breathless night slider


有楽町線 新木場駅ホーム
[ OLYMPUS E-P1:1/3s , F/5.6 , ISO 800 ]


特に電車は好きってわけではないのですが、
カメラを持っていると無性に撮りたくなるのも、また電車。
この魅力は不思議なものです。
駅のホームの端っこで、カメラを構えてる彼らの気持ちが
わからないでもない今日この頃。

でも夜だとブレるブレる。
高感度でもザラザラしないカメラが欲しい!
なんてこんな時に思うわけですが。

今はISO800以上にするのはちょっと躊躇いますし。



さてさて、ちなみに写真1000枚計画の進捗は……

198枚(+23) / 1000枚

微増もいいところですw
今のままじゃ到底届きませんが……GW後半に期待ですね。

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

何気ない | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

