オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年04月29 日金曜日自分の弱点



薄々感づいていましたが、

僕はキレイなものを撮るのが苦手のようです\(^o^)/



整列された花壇とか、芸術的に作られたオブジェとか、
もともとオシャレな建物とか……どうやっても上手く撮れませんw
どう撮ってもスナップショットみたいになるんですよねえ。
これは悩みです、悩み。

普段の日常の中にあるような風景や物、建物に対しては、
頭の中である程度シミュレーションできるのですが、
最初に書いたようなものに対しては、このシミュレーションが
全くできないんです。

いや、できないんじゃないかな……シミュレーションしても、
良いアングルや構図が思い浮かばないんです。
これはこれからの課題になりそうです。

この連休中に何らかの光明が見えれば良いと思っているのですが、
ちょっと大変な予感がします。


ちなみに今日は横浜へ行ってきました。
写真1000枚計画の進捗は……

175枚 / 1000枚

スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

建物 | コメント:0

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

新しい記事へ

