オリンパスE-P1で撮るフォトブログ とりあえずAモード

ツイッター

新しい記事へ

--年--月-- 日--曜日スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

スポンサー広告 | コメント:-

2011年04月13 日水曜日行動範囲、微増


クロスバイクを手に入れてからと言うもの、
限られた時間の中のわずかな場所ではあるけど、
行動範囲が少しだけ増えました。

ママチャリじゃウンザリするような坂道も、
気が遠くなるようなストレートに伸びる車道も、
今では楽しみの1つになっているのかもしれません。

これから春が過ぎ、夏に向かうに連れて陽が長くなるし、
ノー残業DAYなんかは寄り道をして写真を撮りに出てみる事も、
多くなるでしょう。
そんな事を考えてると、今から夏が待ち遠しいです。


スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ Twitterボタン

夕日 | コメント:2

コメントの投稿

お名前

ブログ/ホームページURL 編集用パスワード

コメントありがとうございます! 全てに返信させていただきます。それまでしばしお待ちを!

ゆぼ
2011年04月14 日ブログ・ホームページ編集

ほんわりと美しい夕焼けですね。
真っ赤な夕焼けもいいんですが、こういう夕焼けのほうが好きです。

カタオカ
2011年04月18 日ブログ・ホームページ編集

夕焼けは季節や時間帯、天気や気温によって
大きく変わりますが、どれも素敵な光景を
演出してくれますよね。
コントラスト強めな夕焼けはインパクトがあり、
まさに夕焼けといった感じですが、
僕も柔らかい雰囲気の夕焼けの方が好きだったりします。

新しい記事へ

